アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

ガールズバーやキャバクラで女性と話す代わりに、ナンパをしたい

2月の目標として、ガールズバーやキャバクラにいかないということを掲げている。

理由はガールズバーやキャバクラは金銭的コストが大きく、かつ自分のコミュ力の成長度合いも低く、コスパが悪いからだ。


ただ、女性と話したいという欲求は満たしたい。

となるとやはり、現時点での解決策はナンパをすることになる。


しばらくナンパをしていない。

もし再開するとなると久しぶりだ。


目的は、楽しく女性と飲みながら会話すること。

目的を達成するために必要な、女性の調達方法としてナンパを使う。


さてさて、実際に久しぶりに街に出て、自分はナンパできるのだろうか。

地蔵するのか。

その辺りの自分の心理状況も含めて、ナンパを楽しめたらと思う。