アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

今の物足りなさの原因と対策〜彼女を作る活動をしてみよう〜

最近なんだか物足りなさを感じています。

仕事もプライベートも、やりたいことはある程度できています。

しかし、どこかしら物足りなさを感じている自分がいるのです。


友達に「どうしたらこの物足りなさを解消することができると思うか?」と相談したところ、「彼女でしょ。うまるさんは、彼女がいた方が良いタイプだと思う」と言われました。


確かに最近はガールズバーに行き、5時間ほど滞在したりしていました。
自分では仕事に今は集中したいという思いがあるので、彼女はそこまでいらないと思っていたのですが、根底では女性を求めていたのかも知れません。

ガールズバーなどのお店で女性と話すことで、欲求を満たすことはできます。
しかし、お金も多くかかり、何かを作り上げているというよりも、消費しているような感覚があります。

もし女性を求めるのであれば、もっと創造的な行為をした方が経済的に安く、満足度も高くなるのではないか、という考えが生まれてきました。


今年のやりたいことの一つとして、「彼女を作ること」を上げていました。
ただ、本格的に彼女を作る活動をするのは、夏以降を考えていました。
しかし今は、予定を早めて、できることから活動していこうと思っています。

活動候補は以下の通りです。

・解約をし忘れていた、マッチングアプリペアーズでいいねをつける。
・ナンパする
・街コンにいく
・他(なにか機会があれば参加する)


彼女を作ることで、現在の物足りなさが解消されるかどうかはわかりません。

しかし、とりあえず彼女を作って一緒に過ごしてみることで自分の感情がどう変化するのかを確かめてみたいと思っています。
そのための活動を少しずつ、はじめてみます。