アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

ナンパの概念を変えられた:僕の尊敬するナンパ師「チバ」さんのブログ

僕は尊敬しているナンパ師の方がいる。
こちらのチバさんです。


新宿ナンパ大戦争Ⅱ:プロフィール
http://nanpawars-blog.net/profile


チバさんのブログを読み始めてナンパの概念が変わった。
世間一般で思われているチャラチャラした浮ついたものでは無いナンパがあると知った。


単なる出会いや欲望、浮ついた心を超えたものがナンパにもある。
スポーツやビジネスと同様に、極めて行けば辿り着く先はナンパも同様のものがあると思った。


特に最近の以下の記事には感動した。


六本木の高級クラブ嬢/ターニングポイント -美女ゲットナンパ15人目-
http://nanpawars-blog.net/post-2434


ナンパブログをされている方は多いが、ここまで質が高いナンパとブログの更新を9年もされている人を僕は知りません。
また、ナンパに関する書籍は出版されているものはだいたい読んでいますが、ノウハウや考察の質は書籍以上のものがあると思っています。



チバさんの情熱や内的モチベーション、物事を達成するためのPDCAプロセス、メンタルコントロールの術などはナンパをされない方でも参考になると思います。


すごいブログなので、知ってもらえたらと思いご紹介しました。




▼関連記事
「ソロナンパ」の検索キーワードで1位を獲得中の記事(2019年9月21日時点)↓
bemyself5.hatenablog.com