アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

5~6LINEゲット/日:ナンパでの過去最高記録更新

先日、金曜日の夜にナンパに繰り出した。


成果は5~6LINEゲット。
内容は以下の通り。

・20代中盤OL,ITインフラ企業
・21歳,23歳事務職OL
・不明


交換後にLINEの名前にメモを入れるのを忘れてIDを見失ったため有効LINEアカウント数は5件。
交換したのは6件だったと思う。

1日にLineゲット数の過去最高記録は4件だったため、2件更新した。


また、二人組に対して自分ひとりで声をかけてLineをゲットできたのは今回が初めてだったので、こちらも自己新記録。


声をかけた一組とは1時間ほど立ち飲み。
一人はジャニーズファン。
嵐のチケットの値段が高いという話で盛り上がる。


今はナンパに行くたびに成長しているので、成長率が高い間は成長をしっかり楽しもうと思う。


そして、石田ゆり子さんのような人と付き合えるようになるためにもコミュニケーション力とナンパ力を上げていこうと思う。