アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

ナンパ力向上により萌系アニメの魅力を再発見

僕は趣味でナンパをしています。

 


最近力がついてきて、この前は2.5時間のナンパで2LINEゲットできました。
都内で働く24歳OLと21歳の医療関係の仕事をしている人でした。

 


ナンパによりコミュニケーションスキルが向上することに面白みを見出しています。

しかし一方で、最近はアニメ熱も再発しています。
今見ているアニメは「エロマンガ先生」です。
妹系アニメなのですが、とても萌えます。 

「エロマンガ先生」

「エロマンガ先生」

 


妹系アニメは基本的に現実世界で女性と上手くコミュニケーションできない男性がメインターゲットだと考えています。


他人の異性とコミュニケーションを取るのはストレスがあるが、可愛い女性を愛でたい。


そうなった時の落とし所として“妹系”のジャンルがあると捉えています。

 


しかし、ナンパスキルが向上して、現実世界の女性とも恋愛関係になれる環境が整っている状況でも、私は妹系や萌系アニメに萌えます。


そこには現実世界にはない、ロマンチストの自分の価値観を満たしてくれる純粋な世界があるからです。

現実世界の女性とのコミュニケーションスキルが向上したことにより、アニメの魅力を再発見しました。