アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

メルマガの配信スタンドは「める配くん」にしました

2019年はメルマガを始めようと思っています。

そこで、どのようなメルマガ配信スタンドが良いかを調べ、「める配くん」というサービスを使うことにしました。

www.meruhaikun.com

決めた理由は3つあります

  1. 無料で使える
  2. 広告がない
  3. 使いやすそう

まぐまぐや他のメールマガジン配信スタンドも検討しましたが、広告なしで簡単に無料で使えるものは、める配くんだったのでこちらに決めました。

メルマガのコンテンツは、主に広告運用アフィリエイトやコミュニケーション術などを考えています。

また配信開始する時はブログで紹介します!