アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

Twitterでも著名人がコメント:勝間和代さんレズビアンをカミングアウト

勝間和代さんがレズビアンをカミングアウトされました。


勝間さんやお相手の増原さん、その他著名人の方のTwitterでのコメントを引用形式で紹介します。



こちらがバズフィードのインタビュー記事です。


www.buzzfeed.com



勝間和代さんは現在、増原裕子さんという方とお付き合いされているとのこと。


増原さんという方はレズビアンを公表し、「トロワ・クルール」を設立された方だ。

増原はレズビアンであることを公表し、LGBTに関する情報を発信する企業「トロワ・クルール」を設立したアクティビストだ。

出典:同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト

お相手の増原さんもTwitterでコメントされています。





Twitterでも勝間さんの友人から、コメントが多く寄せられています。








こうやってLGBTの人が少しずつでも、自由に恋愛ができるようになっていけばいいなと考えています。


勝間さんのビジネス書をよく読んでいたのですが、こうやって、人々のライフスタイルにも良い影響を与えられる素晴らしい方だなと思いました。