アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

遭遇率約7%:ナンパしていて初めて“もう一度会いたい”と思う子とLINE交換ができた

先日ナンパをしていて、初めて“もう一度会いたい”と思える子に知り合うことができた。


その子とは友達とコンビナンパをしていたときに知り合って、相手も2人組だったので、バーで2対2で40分くらい飲んだ。


反応は悪くなかったが、別れた後に送ったLINEと食事に誘ったLINEは既読スルー。


もしブロックされていなければ、これから2~4週間に1度LINEを送ってみようと思っている。



これまでナンパでLINEを交換したのは14~16人ほど。
間をとって15人だと仮定すると、もう一度会いたいと思えるクラスの女性に会える可能性は約7%になる。


母数は十分ではないが、15人くらいとLINEを交換できれば、タイプの子に一人知り合える計算になる。


また今は飲み屋が多い街でナンパしている。
そのため、僕のタイプの子がいそうなローカル駅やオフィス街などで一人でナンパできるようになれば、タイプの子とLINE交換できる可能性は10%以上までは上昇すると考えている。


素敵なパートナーと知り合うきっかけの1つとして、引き続き自分のペースで定期的にナンパしていきたい。