アラサーフリーランスの活動日記

自分にとってどのように生きたら幸せになれるか再考中。 その思考記録です。

投資家の金森 重樹さんの記事を今日は読んだ

幸福な人生を送るためにどのように働き、
どのように時間やお金と向き合っていったら良いかを今日は考えていた。

その中でも金森 重樹さんの記事はとても参考になった。
金森さんの記事を今日は半日読んでいた。
こちらの書籍も図書館で予約したので読むのが楽しみである。

借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記

借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記

 

 
また、今日は転職先の候補として気になっているNPOの代表に話を
聞かせてもらえないかメールを送った。
もう一つ民間企業で気になっている会社があるので、
明日はそちらの会社にメールを送ろうと思う。

今日は早く寝て、明日は午前中に1時間プールで泳いでこよう。
そして、ニトリでクッションを見て家に帰り、読書しようと思う。